細々と生きてくこと〜

名古屋在住モノ大好き人間がミニマリストに憧れて

エアリーマットレスの使用レポ

だいぶ更新が滞りました(´Д` )


だんだんブログが面倒になってましたが、アクセス解析見てたら1日1人でも見てくださってる方がいて、

それだけで励まされた気分でした(笑)


ミニマリストの必需品?

アイリスオーヤマのエアリーマットレスを先日買いました( ^ω^ )f:id:minimalistlife:20160309095311j:plain

いつも買い物するスーパーでプライスダウンしておりました✨


私はかなりの冷え性なので、しまむらで買った保温パッド(980円)を付けてます( ^ω^ )

f:id:minimalistlife:20160309095537j:plain

ほんとに通気性はバツグンです!

これ夏はかなり良さそう!


あと、気になってた底つき感もゼロ!


みなさんのレビュー通り、確かに音はガサガサいいますが素材上仕方ないし、私は気にならないレベルです(^ ^)


たたむと敷き布団よりもキレイにまとまりました↓

f:id:minimalistlife:20160309095823j:plain

他のメーカーや、グレードが良い物も検討しましたが、これが1番値段的にも良かったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


敷き布団の時は腰痛に悩まされてましたがエアリーマットレスに変えてからゼロです(^ ^)


目覚めも良いし、夜中に寝返りで起きる事もなくなりましたよ(^^)


…あくまでも私の感想ですが(笑)


あーこんなに良いなら2階で旦那が寝てるベッドも捨ててエアリーマットレスに変えたいよぉー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ベッドってほんと維持が面倒です(´Д` )