細々と生きてくこと〜

名古屋在住モノ大好き人間がミニマリストに憧れて

こんな所にも無印良品

今日は以前から気になっていた浴槽に掛けているS字フックについて…

f:id:minimalistlife:20151206133326j:plain

引っ越してから、慌てて付けただけなので、100円shopに3個入りで売っていた物です。


これがまたズレるズレる…。


S字なので、ある程度の幅動いてしまって、それがプチストレスでした。


そこで今日、無印良品の横ブレしにくいフック(大)に変えてみました!

f:id:minimalistlife:20151206133846j:plain

横ぶれしにくいフック

2個入り350円

(ステンレス)


うちはポールが大きめなので、大サイズにしました。

サイズを必ず計ってから購入した方が良いと思います(^ ^)


f:id:minimalistlife:20151206133654j:plain

一気にオシャレになるし、

本当にブレにくいです!(^ ^)


これでフックに掛ける時もモタモタせずに済みそう(^ ^)


さすが無印良品さんだなぁ❤️と感じた瞬間でした。