細々と生きてくこと〜

名古屋在住モノ大好き人間がミニマリストに憧れて

物を増やさず収納すること

子供の服関係を3段の引き出しにしまってるんですが、


靴下やらスタイやら体温計やら…


ぐっちゃぐちゃでした(´Д` )

f:id:minimalistlife:20160111180320j:plain

我が家に大量にあった紙袋を捨てようと思ったんですが、

仕切りに使えそうなので作ってみました( ^ω^ )


紙袋の紐を切って、あとは内側に折るだけ‼︎

f:id:minimalistlife:20160111180659j:plain

なるべく小さめの袋の方が、より細かく仕切れます( ^ω^ )


じゃーん↓

f:id:minimalistlife:20160111180851j:plain

分かりにくいかもしれませんが、

とってもスッキリしました!


100均で仕切りを買おうか迷ってたんですが、収納の為にまた物を増やすのが嫌で躊躇してたのでナイスタイミングでした( ^ω^ )


この方法で私の服飾関係も仕切ろうかなぁと考え中です。


ビバ!エコ!