細々と生きてくこと〜

名古屋在住モノ大好き人間がミニマリストに憧れて

これ1つでokなバッグパック

小さな子供を持つ親にとって、けっこう大事なのがバッグ問題じゃないでしょうか?( ̄▽ ̄)


私はバッグパック派です。

去年夏まではケイトスペードの肩掛けをマザーバッグにしてましたが、邪魔すぎてやめました。


使ってるのは↓

f:id:minimalistlife:20160114072908j:plain

COMME des GARÇONS(コムデギャルソン)のバッグパックの小です。


買った当時↓

f:id:minimalistlife:20160114073525j:plain


ちまたには色々な種類のバッグパックが出回ってますが、このgarçonのバッグパックはとにかくシンプル!

無駄のないデザインで最高です。


値段もやっぱりgarçon(笑)

決して安くはないですが、買った価値ありました^_^


子供が走り回っても両手フリーなので余裕だし、かなりの収納力なのでガンガン入ります( ^ω^ )

f:id:minimalistlife:20160114074323j:plain

↑半年?ぐらい前の古い写メですが…(汗)こんな感じで公園でも楽々❤️


色も黒なので汚れもいちいち気にしなくてok!


シンプルなデザインだから飽きません。

もし壊れてしまっても、私またこれ買うでしょう…( ^ω^ )


なにより嬉しいのはBUMPの藤君とオソロだった事かな(^ ^)

f:id:minimalistlife:20160114073810j:plain

Twitterのスクショ📷で失礼…( ̄▽ ̄)


春も夏も秋も冬も、オールシーズン使えるシンプルリュックです( ^ω^ )


そして完全MADE IN JAPAN!

安心の日本製❤️


garçonさんが吉田カバン(porter)に委託して作ってるだけあって、作りも頑丈なのです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


これを使い始めて、今まで所持していた無駄バッグも一気に断捨離しました。


それはまた別の記事で…( ^ω^ )